お家で火鍋会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

一昨日の夕方からひらめき電球大好きなあきちゃんとさやちゃんが自宅に遊びに来てくれました[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:04



あきちゃんからは大好きなキムカツサンドやたくさんのお土産を頂きプレゼント
さやかにはいつも通りたくさん遊んで貰い音譜

photo:03



ご満悦の娘ちゃんラブラブ
優しくて美しい二人から張り付いて離れませんでしたDASH!

小さな子供がいると…お家に遊びに来てくれる友達は本当に有難いですドキドキ

食事は前菜やメインはテイクアウトしてナイフとフォーク
後はお野菜たっぷり入れたみんなの大好物の火鍋を作りました。

photo:05



photo:06



photo:07



この日も笑って笑って最高に楽しい夜でした[みんな:02]

photo:08



さやちゃん、あきちゃんリボン
来てくれて本当にありがとう。
またすぐ遊びに来てね[みんな:03]




iPhoneからの投稿