浜松でひつまぶし☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

土日は浜松へ行ってきました新幹線

晴れてる日には晴れ富士山や南アルプスも綺麗に見えるという富士山44階の超高層ホテルに泊まりました[みんな:01]
photo:01



photo:02



photo:07



ホテル大好きな娘ものんびりくつろいでましたリボン

photo:03



夜景もとっても綺麗で最高でした[みんな:02]

photo:04



photo:05



photo:06



浜松なので、本場のひつまぶしも食べてきました割り箸

photo:10



photo:08



柔らかくてとっても美味しかったです[みんな:03]

娘はすき煮を食べました割り箸

photo:09



こちらもとっても美味しかったです。

絶景と美味しい食事に大満足の一日でした音譜



iPhoneからの投稿