仲良し親娘とカラオケ♬ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日は仲良し親娘とカラオケルームへ行ってきましたカラオケ

photo:01



最近は子供たちも歌う!歌う!!

photo:02



大盛り上がり音譜

photo:03



ステージのある部屋だったのですが、子供たちはステージがお気に入りでアップずっとステージの上で歌ってました[みんな:01]
photo:08



そしてママたちも負けじと歌う[みんな:02]
お友達ママがこれまた上手いんです[みんな:05]
聞いてて気持ちいい~

photo:04



子供もうっとりドキドキ

photo:09



photo:05



ママたち大人の歌中は子供たちは静かにお勉強TIMEメモ

photo:06



子供たちも飽きずに楽しんでくれたのでアップ二時間みっちり歌って[みんな:03]
スッキリ楽しい時間を過ごしましたラブラブ
最近、本当にいろんな遊びを一緒に楽しめるようになってきて嬉しい限りです[みんな:04]

photo:07



子連れカラオケ遊び最高ニコニコ

photo:10






iPhoneからの投稿