発表会 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

日曜日は娘の通うschoolの発表会を見る為に…浜松から横浜へ行きました新幹線

photo:01



お昼はまたまた鰻弁当を買いました割り箸
2日連チャンで鰻アップ
やっぱり浜松の鰻美味しい~

そして約一年ちょっと通ったインターの発表会の会場へ音譜
今年から違うインターに変わるので、最後の発表会になりました。

photo:03



娘はグループでの英語の歌と踊りを披露してくれました。

もう少し大きい子は英語でスラスラとスピーチを完璧に披露してくれて素晴らしかったですラブラブ

娘も毎日の練習の成果を元気いっぱい発揮してくれました[みんな:01]

photo:04



photo:05



photo:06



三歳の発表会は一生に一度なんだなと想うと、なんだが感動で胸に込み上げるものがありましたベル

photo:09



見れて本当に良かったです。

そして帰りは少し遅くなってしまったのでDASH!東京駅で気になっていた『ミート矢澤』のハンバーグのお弁当を買いましたひらめき電球

photo:07



photo:10



肉汁たっぷりのハンバーグはほとんど娘に食べられちゃいましたが[みんな:02]
美味しかったです[みんな:03]

気付いたら…食べてばかりでしたがニコニコ
とても充実した週末になりました合格



iPhoneからの投稿