美味しい焼肉『ドラゴン』 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

忘年会ネタ続きます[みんな:01]

先日、昔からの仲良しメンバーで美味しい焼肉忘年会しました割り箸

photo:01



場所はだいちゃんのお店[みんな:02]焼肉ドラゴンアップ

本当に本当に美味しいお肉をお腹いっぱい食べて[みんな:03]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



お腹痛くなるくらい笑って、楽しい楽しい忘年会でした[みんな:04]

photo:09



photo:08



昔からの友達ってやっぱり楽チン[みんな:05]

次は新年会かな~ドキドキ

門前仲町駅目の前にあって電車
A5のめちゃくちゃ美味しいお肉が食べれてビックリマーク個室もあって広くて綺麗な焼肉ドラゴン割り箸
本当にオススメです[みんな:06]

宝石赤焼肉ドラゴン宝石赤
電話0356392020



iPhoneからの投稿