大晦日☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

今日は大晦日ですね[みんな:01]
2013年も残すところ…一時間切りました。
一年本当に早いですね[みんな:02]

去年、一昨年とクローバーGreenhillクローバーでお友達やスタッフのみんなと年越してきたのですがクラッカー今日は年越し河豚蕎麦を食べながら割り箸

photo:01



photo:02



お家でゆっくり紅白見ててテレビなんだか不思議な気分ですビックリマーク

今日は気持ちのいい晴天の中晴れ
2013年も健康で幸せに過ごせた感謝の気持ちを込めて[みんな:05]氏神様へ年末詣に行き、久兵衛でお鮨ランチしてきました[みんな:04]

photo:03



photo:04



こんなのんびりな大晦日もいいですね。

今年もたくさんのお友達に助けられて✨支えられて✨幸せなの一年でした[みんな:03]

お友達の皆様、ブログを見てくださった方々リボン本当にありがとうございましたラブラブ

2014年もどうか宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいベル



iPhoneからの投稿