ご近所ランチ忘年会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜

今日はお天気いいですね[みんな:01]

私は母と娘と午前中から日本橋のデパートハシゴしてお買い物に行ってきましたがカバン人の多さに疲れてヘトヘトになってしまいました汗

年末に小さい子を連れてデパートでお買い物は無理ですね[みんな:02]

今日はこれから美容院へ行って口紅お友達たちと忘年会ですリボン

年内に逢いたい人、やりたいことがたくさんあって時間が足りません[みんな:03]

先日も今年大変お世話になった[みんな:05]太田先生と美玲ちゃんと近所でランチ忘年会しましたナイフとフォーク

photo:01



お店は『エリオ・アンティカ・フォルネリア』
今年いちばんランチに行ったお店だと思います[みんな:04]

photo:02



photo:03



この日も渡部さんの可愛いラテアートと絵本のような綺麗なデザートに癒されました[みんな:06]

photo:04



photo:05



先生、今年も大変お世話になりました音譜

photo:06





iPhoneからの投稿