キッズダンス♬ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

今日は朝から大掃除してリボン
夜はゆっくりお家で『関ジャニの仕分け人』見てます音譜

avexの歌うまキッズ凄すぎ~[みんな:01]
感動して見入っちゃいましたラブラブ

レベル高すぎです[みんな:02]

さすが天下のavex様アップ

先日、仲良しこたちゃんとドキドキavexの本校でアカデミーの適性クラスチェックを受講してきました[みんな:03]

photo:01



写真は適性クラスチェックの後に大好きなクリベのパンケーキでお疲れ様会した時の写真ですナイフとフォーク

来年頭から2人仲良くダンスのリトルキッズクラスへ通います[みんな:04]

photo:02



今日テレビ見てたらテレビ益々、楽しみになっちゃいました[みんな:05]

こたちゃん[みんな:07]お揃いのシューズで頑張ろね[みんな:06]

ちなみに今日、大掃除の間に娘とカラオケへ行ったのですがカラオケ

photo:03



カラオケも大好きだからベルダンス慣れたらお歌のLessonにも通いたいな~[みんな:08]



iPhoneからの投稿