温泉スパ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

忘年会やクリスマスの楽しい想い出の写真がたくさんあるのですがカメラ
少し前にスパに行った時の写真を見つけたので書きますメモ

先日、今年の夏にも行ったアップ
娘も大好きな絶景温泉スパ[みんな:05]
宝石紫ヒルトン小田原スパ&リゾート宝石紫へ行ってきました音譜

photo:01



海を眺めながら入るバーテーゾーンはゆっくり入っているだけでひらめき電球血流が良くなり浮腫みも取れてスッキリ波
お肌の調子も良くなります[みんな:07]

photo:03



photo:10



娘も気持ち良さそうに泳いでいました[みんな:01]

クリスマスシーズンだったので[みんな:02]
館内も可愛い装飾がされていてベルクリスマス気分を楽しめましたリボン

photo:05



photo:06



photo:11



photo:12



そしてこちらのヒルトン小田原さんはレストラン&ビッフェがとっても美味しいのでナイフとフォーク娘もいつもたくさん食べてくれます食パン

お部屋からの眺めも最高で[みんな:04]

photo:07



この日も朝日がとても綺麗でした晴れ


photo:08



ゆっくりのんびりリフレッシュ出来ました[みんな:03]

photo:09



子供に優しいリゾートホテルなので、またママ友たちとも癒されに行きたいなぁ~[みんな:06]


iPhoneからの投稿