クリスマスプレゼント☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

娘ちゃん音譜今年もたくさんのクリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント

まずサンタさんからは[みんな:01]

photo:01



『ディズニーイングリッシュ[みんな:02]スターターキット』

以前お友達が持っているのを見て…ずっと欲しがっていたプレゼントですプレゼント

photo:02



photo:03



クリスマスで貰った日からベルディズニー大好きっ娘は、暇さえあればスターターキットで英語のお勉強してます[みんな:03]

サンタさんに頼んで本当に良かった[みんな:06]

そして毎年、どんなに超多忙でも必ずプレゼントを贈ってくれるプレゼントファッションリーダーの中根麗子ちゃんからのプレゼント[みんな:04]

photo:04



photo:05



ずっとずっと欲しがっていたプリキュアのおもちゃラブラブ

びっくりするくらい喜んでました[みんな:05]

れいぴょんベルいつもありがとう。

そしてこちらも毎年欠かさずプレゼントをくれるみれいちゃんからはアップ

photo:06



photo:07



めちゃめちゃお洒落なダンス用スニーカーとくつ可愛いお洋服ワンピース
みれいちゃんはいつもママが喜ぶプレゼントをくれるから助かります[みんな:07]

そしてみゆきからは大好きなプリンセスの音のでる絵本とリボン

photo:08



プリキュアのパズルと粘土セット[みんな:08]

photo:09



ももママからはジュエルペットのお菓子セットキャンディー

photo:13



そしてそしてお料理上手な優しいお兄さんからはラブラブ

photo:10



可愛いキッチンセットいちご

photo:11



photo:12



お料理にハマってる娘ちゃん[みんな:09]とっても喜んでました[みんな:10]

たくさんたくさん素敵なプレゼントを
ありがとうございます(≧∇≦)

心から感謝しています[みんな:11]

大切にしようねドキドキ


iPhoneからの投稿