赤阪Day☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

連休初日の昨日はずっと赤阪で遊んでました音譜
まずは火鍋大好きメンバーで赤阪『天香回味』で火鍋ランチ割り箸

photo:01



そしてお誕生日が近かった明日香ちゃんをサプライズでお祝いケーキ

photo:02



綺麗で優しい癒し系[みんな:01]明日香ちゃんに子供たちもメロメロでしたドキドキ
photo:11



photo:03



火鍋が苦手な娘ちゃんには即席で作ったお弁当を持参しましたラブラブ

photo:04



そして夜はそのまま赤阪『遊玄亭』へ音譜

いつもと違うメニューの大きな舌や!!

photo:07



photo:06



オマール海老なんかを焼きました[みんな:02]

photo:08



娘は赤身ロースを一人で全部食べちゃいました[みんな:04]

そして〆はやっぱりホルモン&チゲ[みんな:03]

photo:10



photo:09



大好きなみんなにも逢えたし、美味しいものもたくさん食べて大満足の一日でした(≧∇≦)

今日はお天気もいいし晴れたくさん運動しよう~アップ