美味しいクッキー☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

毎日の気候の変化で…ちょっぴり体調崩したかなと思ってたらあせる
お友達に美味しい手作り薬膳クッキー頂きました[みんな:01]

photo:01



ナツメと蜂蜜と生姜のクッキー[みんな:02]

香ばしくてめちゃ美味っでした!!
しかも生姜がたっぷり入っていたので身体がポカポカになりました音譜

そして昨夜は娘とかぼちゃクッキー作りましたアップ

photo:02



photo:03



最近お料理にハマっている娘ちゃん[みんな:03]
ママに似ないでお料理大好きになって欲しいな~[みんな:04]

photo:05


連休最終日の今日も楽しい予定で忙しくなりそうです[みんな:05]