Trick or Treat‼︎ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日は以前通っていた保育園のママ友に誘って頂き音譜
朝からミッドタウンのお菓子練り歩きイベント『Trick or Treat‼︎』に参加してきましたドキドキ

photo:01



ハロウィン当日の仮装はお友達とダブル[みんな:01]ティンク[みんな:02]
photo:06


朝急ぎ過ぎてあせる羽根を半分忘れてしまいましたが…2人並ぶと本当に可愛い[みんな:09]

ベッドアクセはりえ先生に3歳の誕生日に花冠と一緒に作って貰った腕輪を頭に付けました[みんな:10]

photo:12



りえちゃんの花冠とブレスレッド[みんな:11]本当に使える~!
作って貰って良かった音譜

そしてミッドに着いた早々、ご家族で別のイベントに来ていたひらめき電球東尾理子さんを見つけて一緒に写真を撮って貰いました[みんな:04]

photo:09



とっても優しくて綺麗な方でした[みんな:05]

私たちの参加したハロウィンイベントは👻仮装した子供たちが合言葉の『Trick or Treat‼︎』を言うと…
ミッドタウン内の約20店舗のお店で、お菓子やパンやプレゼントを貰えるという超太っ腹なイベントでした[みんな:03]

早速お友達と『Trick or Treat!』と元気良く言いながら各店舗へ音譜
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:13



photo:14



二人とも大喜びでお菓子やプレゼントをたくさん貰っていましたクラッカー

そして後半はみゆき、あきよも参加してみんなで回りました[みんな:06]

photo:08



ハロウィンて楽しい~🎃

その後、美玲ちゃんとも合流してまたまたいろいろ徘徊して[みんな:07]

photo:10



大人も子供も楽しいアップ
HappyなHalloweenになりました[みんな:08]

photo:11



今年は娘とたくさんのハロウィンイベントに参加出来て嬉しかったです。

photo:15



また来年も楽しみです🎃