Halloween☆女祭り | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今年も仲良しメンバーで仮装して集まりました[みんな:01]

photo:08



photo:01



みんなため息が出るくらい本当に美しい~[みんな:04]

photo:02



この美脚っぷり[みんな:05]
目の保養になりました合格

photo:06



今回のハロウィンはキムカツあきちゃんが超多忙中、お店など手配してくれましたベル
素晴らしい出席率でアップとっても豪華なハロウィンパーティーになりましたハロウィン

photo:03



photo:04



あきちゃん幹事ありがとう(≧∇≦)

photo:05



大忙しな悠里や亜依ちゃんにも逢えてラブラブ楽しい楽しいハロウィンパーティーでした[みんな:02]

photo:07



最高のハロウィンの想い出になりました[みんな:06]

またやりたいな[みんな:03]



iPhoneからの投稿