☆maddy crown☆主催のHallowen party‼︎ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先週末は友人のみゆきが代表を務める
familyサークルリボン
宝石紫maddy crown宝石紫主催の
♡Hallowen party♡でしたハロウィン

photo:18



遊びに来て下さった皆様
手伝ってくれたスタッフの皆様
協賛企業の皆様
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

photo:08



総勢100人以上のたくさんの方に集まって頂き、お菓子の練り歩き&partyする事ができました[みんな:01]

[みんな:02]お菓子の練り歩きの模様です。

photo:03



photo:04



約30店舗もの品川区の商店街の皆様にご協力頂き[みんな:05]
沢山のお店からお菓子を頂きましたキャンディー
photo:05



photo:23



初の仮装パレードに、娘はティンカーベルに仮装したのですが[みんな:03]今年はティンカーベルの仮装の子供たちがとても多かったですベル

とにかく最高の記念になりました。

photo:06



[みんな:04]Hallowen partyの模様

photo:07



ラジオの番組を一緒にしてた時の
山本シュウさんが応援に駆けつけてくれました。

その他プロのマジシャンやジャグリングshow
photo:09



大人も子供も楽しい沢山のブースも用意しました。

photo:10



photo:16



中でも人気だったのは、大の仲良しりえちゃん&あいちゃんのブースひらめき電球
BODYペイントとネイルアートでした。
photo:22



娘ちゃんはティンカーベルのペイントをしてもらい大喜び[みんな:06]
photo:12



子供達やママたちも顔や手にアートしてもらって大興奮でした[みんな:07]

大人も皆ではりきってコスプレドクロ
本当に楽しかったな~

photo:13



photo:14



そしてお友達の『エリオ・アンティカフォルネリア』の優しいお兄さん、渡部さんからも子供たちにとビックリマークダンボールいっぱいのお菓子が贈られてきていましたプレゼント

photo:15



他にも協賛して頂いた企業の皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力で素敵なイベントが開催出来ました。

参加して下さった皆様も本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

photo:19



次はmaddy crown Xmas会企画してますので、また是非遊びに来てください(^○^)

詳細決まり次第UPしますアップ



iPhoneからの投稿