身体にいいこと尽くし☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

楽しみにしていたハロウィンイベントが無事終わり、気が抜けたのか…昨日少し風邪ひきましたあせる

早速、弱った時の救世主王冠2麹町内科の先生に点滴&スーパーライザーしてもらってきました。

photo:01



photo:02



点滴をゆっくりしてもらい、喉がイガイガしてあせる肩凝りが酷かったから…同時にスーパーライザーを喉と首、肩を中心に当ててもらいました[みんな:01]

身体は軽くなり、イガイガも無くなりびっくりするほど楽になりました。

風邪のひき始めにはオススメです。

そして夜は優しいお友達が鳥肉とほうれん草と、カボチャと少しニンニクと松の実と生姜をたっぷり入れた[みんな:02]
生姜味噌チーズおじやを作ってくれました[みんな:03]

photo:03



身体がポカポカ温まりぐっすり眠れました[みんな:04]

今朝はだいぶ良くなっていたのですがアップ
極めつけにビックリマークみゆきとみれいはんと大好きな火鍋ランチを食べに銀座小肥羊に行きました[みんな:05]

photo:04



photo:05



漢方たんまり食べて、帰る頃には身体がポカポカ温まりメラメラ
暑いくらいでした。

photo:07



どスッピンのリラックスモードで集まって、リフレッシュできました[みんな:07]

みんな顔薄っ[みんな:08]
でも火鍋って汗かくから化粧しても落ちちゃうのであせる素っぴんで食べるのがいちばんですアップ

身体が喜ぶいいこと尽くしの二日間で、すっかり体調も良くなりました[みんな:06]

食べ物って本当に大切ですね。

そして今日の娘ちゃんは自称オーロラ姫に変身していきましたリボン

photo:06



クラスのお友達はみんなかかなり本格的な仮装でしたベル

みんないろんな衣装持ってますねワンピース

明日は頑張ろ~(≧∇≦)



iPhoneからの投稿