秋の味覚☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

最近季節の変わり目で体調を壊してる方多いですよねあせる

実は私も体調イマイチです。

そんな時は栄養あるもの食べて元気になろうアップ

秋の味覚[みんな:01]焼き松茸ビックリマーク
photo:01



またまた秋の味覚[みんな:02]秋刀魚!!
photo:02



そして娘はやっぱりお肉音譜

photo:03



うちの娘、美味しいお肉は余裕で一人前食べちゃいますドキドキ

photo:04



これから食欲の秋でもみじ美味しいものだらけなので楽しみです[みんな:03]

ちなみに娘は食欲も旺盛で元気いっぱいですドキドキ
明日もお弁当完食してきて欲しいです[みんな:04]

photo:05






iPhoneからの投稿