お家イタリアン☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

楽しいピクニックの後はあきちゃんと息子ちゃんが自宅に遊びに来てくれたので音譜

お家でイタリアン☆フルコースしました[みんな:01]

~メニュー~
リボン前菜
宝石緑イタリアンハムと水牛のモッツァレラチーズ
宝石緑ホタテのコンフィ
宝石緑イサキのカルパッチョ
宝石緑ホワイトアスパラとパンチェッタのロースト
photo:01



リボンサラダ
有機野菜のグリーンサラダ
エディブルフラワーとレモンドレッシング
photo:02



リボンパスタ
手打ちパスタ 海老のトマトクリームソース
photo:03



リボンメイン
宝石赤ニュージーランド牛のサーロインのロースト
3種のベリーとマルサラワインのソース
宝石赤博多地鶏の香草焼き
photo:04



お肉はあきちゃんの息子ちゃんがたくさん食べてくれました[みんな:02]
モリモリ食べて可愛いかったな~[みんな:05]

photo:05



そして美味しいお酒と娘にプリキュアのおもちゃまでお土産に頂いてしまいました[みんな:03]

あきちゃんありがとう~[みんな:04]

小さい子がいると…
ゆっくり寛いで食事が出来るからナイフとフォーク
お家がいちばん楽ですね[みんな:06]

美味しくて楽しくて幸せな夜でした[みんな:07]



iPhoneからの投稿