ピクニック☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

今日で九月も終わりですねあせる
本当に早くてあと三ヶ月で今年も終わりだなんて信じられないです。

一日一日有意義に過ごそうと改めて思いました[みんな:01]

そして昨日は朝からずっと充実した一日でした[みんな:02]

午前中は以前通っていた保育園のみんなで集まりカバン
公園で持ち寄りピクニックおにぎりハンバーガー

朝から気持ち良く晴れて最高のピクニック日和でした[みんな:03]

私は美味しい美味しいサンドイッチを持っていきました食パン

photo:01



サンドイッチとラタトゥイユの上に生ハムを乗っけたのと、オリーブの揚げ物ナイフとフォーク

photo:07



ママたちに大好評でした[みんな:04]

そして久しぶりに逢った子供たちは[みんな:05]
お弁当も食べずに夢中で遊んでいました。
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



結局八人くらいの子供たちが集まり[みんな:06]賑やかなピクニックになりました音譜

引越しして少しお家が遠くなっちゃったお友達にも逢えましたドキドキ

photo:06



久しぶりに会って嬉しそうな子供たちの顔が可愛くて可愛くてアップ
またちょこちょこ集まりたいなぁーと思いました[みんな:07]
今は子供たちはそれぞれ離れ離れだけど…こうやって呼んで貰えて私も本当に嬉しいです[みんな:08]

次はハロウィンかなハロウィン



iPhoneからの投稿