Chloe☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

昨日はまたまた大好きメンバーでドキドキ
1967ランチしました[みんな:01]

photo:01



メンバーはキムカツ代表あきちゃん、マリンバ世界一奏者のりちゃん、美玲ちゃん、Wむっちゃん、睦の可愛い娘[みんな:02]

photo:02



お仕事で月の半分以上!!日本にいない大忙しなあきちゃんと一時間でも逢いたくてDASH!
ランチ会を企画してます[みんな:03]

そんな逢えるだけでも嬉しいキムカツあきちゃんから[みんな:05]素敵な素敵なプレゼント頂いちゃいましたプレゼント
大好きな香りのクロエのボディクリームリボン

photo:03



しかも大きいサイズで長く使えそうアップ
嬉しいなドキドキ
いつも素敵なプレゼントをくれるあきちゃん音譜
本当にありがとう[みんな:05]
あきちゃん見習って女磨きします[みんな:06]

また海外を飛び回って帰って来たら飛行機
ゆっくり逢いたいな~

昨日もバタバタでしたが…みんなに逢えて幸せな時間でした[みんな:07]

photo:04






iPhoneからの投稿