お祝いの会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

今日は風も強く肌寒い一日でしたねあせる
急に涼しくなってきたのでDASH!体調壊さないように気をつけましょう。

昨夜は先日豪華な結婚式を挙げたベル
とよちゃん&えみちゃんの結婚祝いをごうちゃんが開いてくれました音譜

photo:01



場所はごうちゃんセレクトのお洒落なイタリアンリボンクオーレ・ディ・ローマリボン

photo:02



photo:03



photo:04



パスタ取り忘れちゃったけど…
全部ヘルシーな感じで美味しかったですアップ

そしてごうちゃんがサプライズでケーキも用意してくれてケーキ

photo:05



二人でケーキをふぅ~

photo:07



素敵な結婚祝いDinnerになりました[みんな:01]

photo:11



photo:12



そして美味しいお酒&お料理で盛り上がってきたところでアップ
二次会のカラオケへ[みんな:02]

photo:08



あさみちゃん、あすかちゃんの美女二人も合流して[みんな:03]
益々大盛り上がり[みんな:04]

楽しみにしていたえみちゃんのお歌もカラオケ
とよちゃんのヒロミ郷も素晴らしかったですカラオケ

photo:13



photo:09



私もノリノリで熱唱しちゃいました[みんな:05]

楽しい楽しい夜でした星


そしてちょっぴり寝不足の今日のお弁当[みんな:06]

photo:10



完食してきました[みんな:07]



iPhoneからの投稿