Birthday BBQ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

ちょっと前のことになりますが音譜
先日、気持ち良い秋晴れの三連休にけんちゃんBirthday BBQがありました[みんな:01]

photo:13



photo:02



BBQの仕込み、調理は全てお料理研究家の美玲ちゃんが一人でやってくれました[みんな:02]

photo:03



photo:04



photo:10



photo:05



毎回毎回、BBQとは思えない!!
豪華な食材&手の込んだお料理に感激しちゃいます[みんな:03]

photo:06



絶品お料理を気持ちの良い青空の下で食べれるなんて[みんな:04]
まさに至福の時間ですねドキドキ

最近、美玲ちゃんのBBQに慣れてしまい…
なかなか他のBBQへ行けませんあせる

美味しい食事と楽しい仲間でママたちも盛り上がりアップ

photo:15



子供たちは子供たちで大盛り上がりしてました[みんな:05]

photo:08



Birthdayケーキもユニークで可愛かったケーキ
photo:09


美玲ちゃん相変わらずセンスいいな音譜

超幸せ者のけんちゃんベル
改めておめでとうございますリボン

photo:16



そして美玲ちゃん、ご招待ありがとうラブラブ

本当に本当にお疲れ様でした[みんな:06]


温かくて楽しい楽しいお誕生日会でした[みんな:07]

photo:14



そしてイズミさん☆今回も素敵なお写真たくさんありがとう~



iPhoneからの投稿