さやちゃん誕生会☆第三回 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

今日からお弁当始まりました[みんな:01]
辛いけど…楽しい生活スタートしました[みんな:02]

昨日まで夏休みを満喫してバタバタしていましたが音譜少しづつ最近の楽しい想い出書いていきますラブラブ

まずはまたまた大好きなさやちゃん誕生日をケーキお祝いしてきました[みんな:03]

三回目のお祝いはクラッカーお馴染みメンバーのごうちゃん、美玲ちゃん、主役のさやちゃんドキドキ

photo:01



お店はごうちゃんセレクトのお洒落なフレンチ『キュイーブル』

photo:02



さすがごうちゃん王冠2
隠れ家のような空間で本格的なフレンチを食べれる素敵なお店でした[みんな:04]

photo:03



photo:13


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



本当に全部美味しかった~[みんな:05]

小さな子供がいるとリボンフレンチってなかなかいけないから、ごうちゃんのセレクト本当に嬉しかったです。

photo:09



ケーキもさやちゃんも可愛いドキドキ
私がプレゼントしたドレスもとても良く似合っていましたラブラブ

美味しいフレンチを堪能した後はアップごうちゃんがめちゃくちゃお洒落なお店『1967』へ連れて行ってくれました[みんな:06]

photo:12



photo:10



photo:11



大好きなメンバーでとても素敵なお誕生日会になりました☆
ごうちゃん美味しいお食事&美味しいお酒をいつもありがとうございます[みんな:07]

そしてそしてさやちゃんドキドキおめでとう[みんな:08]
まだお祝いしちゃうよん[みんな:09]



iPhoneからの投稿