神宮花火大会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

先週末は神宮花火大会へ行ってきました[みんな:01]

お天気も良くて三日月最高の花火日和でした[みんな:03]

photo:04



photo:12



大好きな『三代目 J Soul Brothers』のLIVEを目の前で楽しみ[みんな:02]

photo:02



ママたちはしゃぎまくり目

photo:05



甘い歌声の最高のLIVEから大興奮のままアップ
目の前で打ち上がる花火に感激[みんな:04]

photo:06



photo:07



photo:13



こんなに目の前で花火見たの初めてかも~ってくらい近かったです[みんな:05]

photo:08



photo:09



もう大感動の花火大会でした[みんな:06]

photo:10



ちなみにこの日のワンピースは見てお分かりの通りひらめき電球みゆきとお揃いですクラッカー

可愛い椰子のワンピースはみゆきがプレスを務めるBMBの新作ワンピース[みんな:07]
着心地最高でビックリマーク
ビビッドな色も形も凄く可愛い~
お気に入りですドキドキ

photo:11



今回人が多くて危なかったのであせる子供たちはお留守番でしたがDASH!
いつの日か一緒に野外LIVEと大迫力の花火を楽しみたいですドキドキ

素敵な歌声に酔いしれて、花火に感激して[みんな:08]
とにかく神宮花火大会☆素晴らしかったです音譜



iPhoneからの投稿