お盆休み☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは音譜

お盆休みも終盤ですね[みんな:01]
いかがお過ごしですか?

毎日ホント暑いですね[みんな:02]

猛暑日続きでママは少々夏バテ気味ですがあせる娘ちゃんは元気いっぱいでお家にいてもつまらなそうなので…
毎日涼しい遊び場所を求めて探し回ってますラブラブ

ある日はお盆休みで貸切状態の近所の公園のプールへ行ったりリボン
photo:01



photo:02



また別の日は冷房のガンガンきいたカラオケで熱唱したり音譜

photo:03



photo:04



そのまた別の日はひらめき電球お友達のみほちゃんの新居へ涼みに行って[みんな:03]

photo:05



自分の家のように寛いでました。

photo:09



みほちゃん宅の帰りにはららぽーとの縁日で遊んだりと[みんな:04]

photo:06



photo:07



娘ちゃんととても楽しくお休みを過ごしてます[みんな:05]

来週からまたSchoolが始まります[みんな:06]
毎日のお弁当もスタートしますおにぎり
来週からの予行練習も兼ねてビックリマーク
昨日の昼はお弁当にしましたリンゴ

photo:08



来週からはもっと気合いいれて作ろう~[みんな:07]

今日もこれからプールです[みんな:08]
皆様も素敵なお休みをお過ごしください[みんな:09]



iPhoneからの投稿