湯沢高原 アルプの里☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

旅行日記の続きです[みんな:01]

長くてすみません[みんな:02]

ナスパニューオータニをチェックアウトして向かったのはカバン
湯沢高原ベルアルプの里[みんな:03]

今年のGWに一度行ったのですがビックリマーク時間がなくてゆっくり遊べなかったので、今回またリベンジしてきました[みんな:04]

標高1000mにある湯沢高原へはロープウェイで上がります[みんな:05]

photo:01



高原なのでやっぱり涼しかったです[みんな:06]
着いてすぐ娘の大好きなカキ氷を食べましたラブラブ

photo:03



そしてリフトに乗って高山植物園へ[みんな:07]

photo:02



高原の風が最高に気持ち良くて幸せでした音譜

photo:10



リフトを降りると大自然が広がりハチ

ヤギと触れ合ったりやぎ座

photo:05



可愛い滑り台でも遊びましたドキドキ

photo:06



photo:07



この滑り台からの景色[みんな:08]絵に描いたように美しかったですラブラブ
綺麗でびっくりしました。

photo:08



大自然の清々しい空気と森林の香りに癒されまくりでした[みんな:09]

photo:09



涼しくて楽しくて避暑にはもってこいの場所でしたアップ

娘と私にとって素晴らしい夏の想い出がたくさん出来ました[みんな:10]



iPhoneからの投稿