ナスパニューオータニ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

旅行日記の続きです[みんな:01]
『別邸 仙寿庵』でのんびり二泊した後は[みんな:02]
娘ちゃんのテンションが上がるリゾートホテルアップナスパニューオータニへ移動しました音譜

photo:01



娘が着ている、キティーちゃんのパーカー&デニムは[みんな:03]お友達のみゆがプレスをやってるBMB KIDSの商品です[みんな:04]

こちらのキティーパーカーラブラブリーズナブルな上にリバーシブルで大変お得!!
両面めっちゃめちゃ可愛いドキドキ
キティー好きにはたまりません[みんな:05]
photo:09



ナスパニューオータニはもう何度も娘と泊まりに行っているのですがひらめき電球
とにかく子供向けのサービスやイベントがたくさん用意され、キッズルームなども完備されていて子連れには本当に助かります[みんな:06]

それでいてお食事もとっても美味しい[みんな:07]

前日まで美味しい懐石だったので割り箸今回は洋食にしました食パン

まずは娘ちゃんのお子様ランチ[みんな:09]

photo:08



気候がいいからか晴れナスパでもほぼ完食してました[みんな:10]

そしてママのディナーナイフとフォーク

photo:03



photo:04



photo:05



メインのステーキ[みんな:08]
ジューシーでとても美味しかったです音譜

photo:06



photo:07



美味しい空気の中で美味しい食事を食べて、広い施設でたくさん遊んで音譜ゆっくり温泉に浸かり楽しく過ごしました[みんな:11]

あとアップ今年初の花火もしました[みんな:12]

photo:11



photo:10



去年まで怖がって…手持ち花火持てなかったのにあせる
今年は大喜びでした。

子供って急に成長するんですね~

ちなみにパーカーはBMB KIDSのキティーパーカーをリバーシブルにしてみました[みんな:13]

こっちも可愛いドキドキ
秋もヘビロテしそうです!




iPhoneからの投稿