「別邸 仙寿庵」お食事☆二日目 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

二日目のお食事です割り箸

まずは娘ちゃん用[みんな:01]

photo:01



二日目もほぼ完食していました[みんな:02]

そしてママ用[みんな:03]

photo:02



photo:03



photo:04



今年初の大きな松茸キノコ

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



そしてこの日のお夜食にもアツアツおにぎり&旬のフルーツが用意されていましたぶどう

夜のお食事はもちろん、朝食も最高に美味しかったです[みんな:06]

photo:11



お食事の美味しい温泉て最高ですよね[みんな:04]

絶景の温泉、サービス、おもてなしだけじゃなくアップお料理も五つ星の旅館でした[みんな:05]

photo:10



おやすみなさいお月様


iPhoneからの投稿