毎日がHAPPY♫ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

もう火曜日が終わりますねあせる
最近本当に一週間が早い早い…

クローバーGreenhillクローバーやってた時ほどじゃないけど黄色い花
最近も本当に時間が足りない。

逢いたい人も多過ぎてビックリマーク予定を詰め込み過ぎちゃう。
時間配分も下手なんです。

そして毎日のお弁当&早い送り迎えにもくじけそうになる時がありますDASH!

朝起きたら可愛いお弁当が出来てたらいいなぁおにぎりなんて願いながら毎朝起きます。。

それでもやっぱり作ったお弁当を完食してきてくれると疲れもぶっ飛びますねアップ

あとやっぱり私のストレス発散は音譜友人に逢うことドキドキ
お友達とお喋りすると元気になれるんですラブラブ

日曜日もたくさんの友人に逢いました[みんな:01]

先ずは、二日連チャンでまたまたこちらの仲良し親子と遊びました[みんな:02]

photo:01



夜はお庭付きの美味しい中華でDinnerしました。

photo:03



この日は涼しくて、お庭からの風が気持ち良くて最高でした[みんな:03]
子供たちも走り回って楽しそうでした[みんな:06]
楽し過ぎてクラッカー帰り際は娘ちゃんまたまた大号泣[みんな:10]
どんだけ好きなの~

お家へ帰り子供たちを寝かせた後は[みんな:04]
ちょびっとだけ親友の悠里ちゃんの主催のパーティーへ行ってきました[みんな:05]

photo:04



またまた綺麗になった悠里ちゃんと、美しいお友達たちにも逢えて大満足でした[みんな:07]

そして明日も朝から夜まで打ち合わせ&大切な友人たちとの予定入れちゃいました[みんな:08]

まだ水曜日ビックリマーク
週の中盤ですが~明日も全ての予定が楽しみで仕方ありませんコスモス

とりあえず明日もお弁当作りからのスタートですおにぎり

おやすみなさい[みんな:09]




iPhoneからの投稿