亜依ちゃん娘☆BirthDayParty☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

土曜日はSpecialなイベントが盛りだくさんでした[みんな:01]

大事な大事なイベントのひとつは[みんな:02]
お友達の加護亜依ちゃんの娘ちゃんのお誕生日会[みんな:03]

photo:02



当日は亜依ちゃんのお友達やお友達のお子さんたちがたくさん集まり音譜

photo:06



もうこれでもかって!!ってくらい豪華な手作り料理の数々にハンバーガーママたちにはシャンパンやワインまで用意してくれてワイン
ビックリするくらいでっかいでっかいケーキやケーキ
愛情いっぱいあいちゃん手作りのヨーグルトケーキや[みんな:04]
お友達たちからのケーキやお菓子の差し入れで、お家はレストラン&ケーキ屋さんみたいになってました[みんな:05]

食べ過ぎてしばらく動けなかったくらいです[みんな:06]

亜依ちゃんは気遣い屋さんでラブラブうちの娘や参加した子供たちみんなにプレゼントをたくさん用意してくれてアップ娘も心から楽しんじゃってました音譜

若いのに本当にしっかりしたママでドキドキ尊敬します~

亜依ちゃんの娘ちゃんも[みんな:07]目鼻立ちクッキリの超美人さんで、愛嬌が物凄くいいのアップ
もう本当に可愛い~[みんな:09]
やはり蛙の子は蛙ですあじさい
しかも泣いてるの見たことない。
本当に手のかからない赤ちゃんです[みんな:08]

これからの成長が楽しみですラブラブ

亜依ちゃんラブラブ娘ちゃんラブラブ本当におめでとうございますベル
幸せいっぱいな温かいお誕生日会に呼んでくれてありがとう~ドキドキ

そしてもう一つの大事なイベントは娘の授業参観でした[みんな:10]

photo:05



こちらも感動しまくりでした[みんな:11]

子供の成長って凄いな~[みんな:12]

また改めて、子育ての素晴らしさを感じた一日でした[みんな:13]

そして今日は亜依ちゃんから貰ったDIsney土産のクッキーに合わせて[みんな:14]白雪姫になってみました[みんな:15]

photo:04



最近はまたまたプリンセスのコスプレにハマっていますワンピース



iPhoneからの投稿