『博多 い津み』で河豚ランチ会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

先週からのたまった写真を載せていきます音譜

まずは大変感動したランチのお店の紹介です。

先週の金曜日にいつも楽しいイベントを企画してくれる『NPO法人リボンダイヤモンドリボン』の理事長宝石白えみちゃんとのランチ会を開きました。

お店は友人のあきちゃんがセレクトしてくれた美味しい河豚のお店割り箸
『博多 い津み 東京店』

赤坂駅すぐ近くのこちらのお店は夏場はランチ営業しているのですが、繁忙期の冬は営業していないという、この時期限定ランチです[みんな:01]
期間限定に弱い私は…何日も前から楽しみにしていました[みんな:02]

photo:01



あきちゃんが予約してくれた個室は広い広い和室[みんな:03]
これは子連れには大変有難かったですビックリマーク

photo:02



そして楽しみにしていたお料理[みんな:04]

photo:03



photo:04



私とえみちゃんはふぐ天丼、他のみんなは焼きふぐ丼を注文しました[みんな:05]
天丼の甘いタレがとっても美味しかったです。

photo:05



photo:06



この河豚のボリュームで!!
デザート付1500円ポッキリと大変お得なランチでした[みんな:06]

とにかく河豚の量にはびっくりしますよ[みんな:07]

これは期間限定なのも納得ですね[みんな:08]

あきちゃん、素敵なお店を教えてくれてありがとうドキドキ
夏の間にもう一度行きたいランチのお店です[みんな:09]

photo:07



コスパの素晴らしいお店での[みんな:10]楽しいランチ会になりました[みんな:11]

ダイヤモンドリボンリボンの夏のキャンプも今から本当に楽しみです。




iPhoneからの投稿