『ジャルダン・ノスタルジック』 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

本日は久しぶりにのんびりな土曜日でした[みんな:01]

連日、School&お友達とのイベント続きだったので音譜刺激的な毎日に慣れすぎちゃった娘は、ママとののんびりDayは少しつまらなそうでしたDASH!

とにかく今週はこれでもか!!ってくらい大好きな友人たちに逢いました[みんな:02]

一日中雨だった水曜日は雨参鶏湯が美味しいアップ麻布十番『グレイス』でさやちゃん、美玲ちゃんとランチミーティングしました。

photo:01



photo:11



久しぶりに食べましたが[みんな:03]やっぱり美味しかったですラブラブ

またまたランチに通いたくなっちゃいますビックリマーク

そしてミーティングの次は、りえちゃんも合流して車ずっとずっと行きたかった神楽坂にある黄色い花お花屋さん&美味しい焼菓子のお店『ジャルダン・ノスタルジック』へ行ってきました[みんな:04]

photo:02



こちらはフロリストとフロリスト兼パティシエの素敵なお二人がオーナーのお店で[みんな:05]

photo:03



photo:09



外観も店内もとってもお洒落で、オーナー二人の優しさが溢れる温かいお店でしたコスモス

photo:05



photo:10



焼菓子を買いに行っただけなのに、居心地良くてついつい長居しちゃいましたあせる

photo:04



photo:06



週末は美味しい生菓子も食べれるカフェになるみたいなので、次回は週末カフェにも行きたいです[みんな:06]

photo:07



そしてセンス抜群のフロリストによるFlower Lessonも開催しているのでそちらも是非参加してみたいですブーケ2

想像通りの素敵なお店で、焼菓子も最高に美味しかったので[みんな:08]
また近々買いに行こうと思います。

photo:08



皆様も神楽坂へ行かれた際は是非、お立ち寄りください[みんな:09]

癒されること間違いなしです合格

『ジャルダン・ノスタルジック』
住所は新宿区天神町66-2高田ビル1階音譜
最寄駅は東西線の神楽坂です。


iPhoneからの投稿