火鍋中毒 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

おはようございます晴れ

今日は梅雨晴れのいいお天気ですねコスモス
今週もまた一週間頑張りましょう[みんな:01]

先日、ごうちゃん&キムカツあきちゃんと大好物の『天香回味』へ行きました[みんな:08]

photo:04



photo:05



photo:06



こちらの薬膳火鍋は私のパワーの源です。
天香回味は全室個室なのでひらめき電球小さな子供を連れていけるし[みんな:09]
あまりスーパーなどでは見かけないキノコを大量に食べれるのが最高に嬉しいです音譜

そして昨夜はあきよが念願の小肥羊の火鍋を作ってくれました[みんな:02]
娘ちゃんもスーパーでお買い物のお手伝いをして[みんな:11]
photo:07



あっという間に完成!!
小肥羊の火鍋は三年ぶりかも!?

photo:01



photo:02



生姜やニンニクやスパイスをたっぷりいれてくれてアップ
お店の味とほぼ同じ味に作ってくれました[みんな:03]

photo:03



子供を産む前は週に2~3回のペースで食べていた火鍋[みんな:04]
臨月の時も火鍋食べた夜に陣痛がきました[みんな:05]
一時期、中毒でした[みんな:06]

自宅では食べれないと思っていた火鍋ですが…全く同じ味を食べれるなんて感激です[みんな:07]

本当に美味しかったですラブラブ

私も火鍋専用の鍋を自宅に買おうかなと~[みんな:10]

お家で火鍋パーティーしたいドキドキ



iPhoneからの投稿