ELIO ANTICA FORNERIA | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

先日、Sexyで美しい友人まきちゃんのお誕生日をケーキまきちゃんが日本でいちばん大好きと言うラブラブ
『エリオ・ロカンダ・イタリアーナ』のセカンドショップ『エリオ・アンティカ・フォルネリア』でお祝いしてきました[みんな:01]

photo:01



今回のメンバーはゆみこちゃん、さやちゃん、みほちゃん、あさみちゃんと美人揃いドキドキ

photo:03



『エリオ・アンティカ・フォルネリア』はお料理が美味しいのはもちろんアップスタッフの方が皆さんフレンドリーで優しくてカッコいいので音譜
常連の方も多く、大人気でいっつも混んでいます。
この日も席に着くのに暫く待ちましたがあせる
やはりランチもとっても美味しくて[みんな:03]素晴らしいサービスでしたリボン
イケメン店員さんたちのバースデーソングのプレゼントも素敵でした[みんな:07]

この日はたくさんの本を出版している、ファームマエストロのあさみちゃんもまたまた新刊を出版したばかりだったので[みんな:03]ダブルでお祝いしましたドキドキ

photo:02



二人とも本当に才色兼備[みんな:04]
見惚れちゃうラブラブ
こんな素敵な二人のお祝い出来て嬉しかったです。

photo:04



そして最後に『エリオ・アンティカ・フォルネリア』のスマイル王子の渡部さんが[みんな:05]またまた粋なサービスをしてくれました[みんな:06]

photo:05



器用なラテアートコーヒー
めちゃ可愛い~

『エリオ・アンティカ・フォルネリア』は本当に素敵なレストランです[みんな:09]

まきちゃんもあさみちゃんも大喜びしてくれましたドキドキ

ちなみに私の朝ごはんはいつも『エリオ・アンティカ・フォルネリア』さんのモチモチパニーニです食パン
これまた美味しくて、毎日食べても飽きないから不思議です[みんな:10]

イタリアンではいちばん大好きなお店です音譜



iPhoneからの投稿