美味しい和食と美味しいお酒☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんにちは雨

梅雨らしいお天気が続いていますねあせる
雨だと送り迎えは大変ですが…
娘ちゃんはレインコート&長靴だと嬉しそうです。
子供は単純ですね[みんな:01]

そしてまたまた少し前の事になりますがひらめき電球
癒しメンバーさやちゃん&みほちゃんとラブラブ
一見さんお断りの和食屋さん『井雪』へ行ってきました割り箸

photo:01



こちらは住所、電話番号非公開電話
写真NGなので…お写真がありません。
お店に伺うのは今回で二度目だったのですがアップ
二回ともガラリと違う献立で、京都の食材を中心にした料理は上品で素晴らしいお味でした[みんな:02]
帰りに次の予約をしてきましたが、予約出来たのは四ヶ月後でしたあせる
凄いです~

そしてお食事の後、ちょっぴり銀座のBARへ飲みに行きましたカクテルグラス

photo:02



そこでとっても貴重なお酒を飲ませて頂きました[みんな:03]

photo:03



なんとビックリマークロマネ・コンティ秘蔵のビンテージブランデーですベル

photo:04



芳醇な葡萄の香りがスゴくて[みんな:04]香りだけでも酔いそうでした[みんな:05]

大人の味ですワイン

お酒があまり強くない私には、店長がオススメカクテルを作ってくれましたいちご

photo:05



GODIVAのリキュールにチョコレート
ミルクと細かく刻んだイチゴをたくさん入れたカクテルです[みんな:06]
photo:07




飲んでみると[みんな:07]イチゴの果肉とGODIVAのチョコリキュールがぴったり合っていましたドキドキ
濃厚だけど、サッパリ甘酸っぱいカクテルが美味しくて癖になっちゃいました[みんな:08]

photo:08



お酒弱い私が珍しくたくさん飲んでいたので音譜帰りにGODIVAのリキュールをお友達がお土産にプレゼントしてくれましたリボン

お家でも作ってみようと思いますチョコレートいちご




iPhoneからの投稿