ランチ&カラオケ会♫ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

ちょっと前のランチ&カラオケ会の時の写真です[みんな:01]

photo:01



楽チンで癒されるメンバーですが…
それぞれが面白くて会話も尽きません[みんな:02]

娘ちゃん、この春からインターに通い出して帰りが早いので[みんな:03]
ママとランチ会に参加する事が増えました[みんな:04]

みんなとっても優しくて[みんな:08]
快く面倒見てくれるから本当に助かります[みんな:05]

ママよりみんなに懐いてます音譜

日々いろんな友人に支えられ、助けられて生きています。
年齢を重ねる毎に、友達を大切にしようと強く想います[みんな:06]

そして明日も大好きな仲間とのランチ会です[みんな:07]
みんなそれぞれ活躍していて、とっても忙しいメンバーなんですが汗
ランチTimeだけ[みんな:10]時間つくって集まってくれたりします[みんな:11]

いまいちばん楽しみな時間ですラブラブ

明日も楽しみ~ラブラブ

おやすみなさい[みんな:09]



iPhoneからの投稿