忘年会あれこれ☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなですお月様

今年もあと残り僅かですね!!
昨日で仕事納めの方も多かったみたいですねクラッカー
街は忘年会の方たちで溢れていましたお酒

クローバーGreenhillクローバー&姉妹店の黄色い花FANCYも周年祝い&忘年会をしましたリボン

photo:01



私は今回、無念の不参加でしたが…
クローバーGreenhillクローバー店長の入口ちゃんがコスモス楽しそうなみんなの様子を送ってくれましたラブレター

photo:02



スタッフみんなで美味しいご飯を食べてナイフとフォーク
最後はゲーセン行ったりして大変盛り上がったみたいです音譜

photo:03



スタッフみんな本当に仲良しですベル
photo:04



新年会は絶対に参加しますアップ

また別の日になりますがひらめき電球
私も仲良しグループで忘年会をしてきました音譜

photo:05



photo:08



大好きな友人と美味しい食事を食べて、飲んでワイン歌ってカラオケ

楽しい忘年会でしたドキドキ

年の瀬に大好きなみんなに逢えて嬉しかったですラブラブ

photo:09



みほちゃんラブラブ娘に可愛いプレゼントありがとうプレゼント
凄く喜んでましたニコニコ

photo:07



また来年も一生懸命頑張っていこうと思う年末でした[みんな:06]

明日はクローバーGreenhillクローバー
大掃除の為、CafeTimeまでの営業となりますコーヒー

2012年もあと2日!!

皆様も素敵な一日をお過ごしください雪


iPhoneからの投稿