楽しいBirthDay&忘年会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星
まなですキラキラ

Xmasも終わり[みんな:01]
2012年もあと残すところ4日ですね!!

早過ぎます~

街は昨日、今日が忘年会ピークでしたねお酒

12月後半はクローバーGreenhillクローバーでもプライベートでもいろいろなイベントがありました[みんな:02]

まずはそのひとつクラッカー

先日の仲良しグループのBirthDay&忘年会の様子ですケーキ

photo:01



仲の良い友人たちが集まり、12月生まれの片瀬まひろちゃんのお誕生日会をしました[みんな:03]

photo:02



みんな集まれる日程がクローバーGreenhillクローバー定休日だった為…
初めてケイタリングを頼みました。ナイフとフォーク

photo:03



photo:04



パスタやローストビーフはその場で調理もしてくれて、他のお料理も温かいまま出してくれました[みんな:04]

photo:05



たまにはケイタリングも新鮮でいいですね[みんな:06]

photo:06



主役のまひろちゃんも喜んでくれましたラブラブ

photo:12



いつ逢ってもキラキラ笑顔で可愛いまひろちゃん[みんな:05]

photo:08



お誕生日おめでとう[みんな:07]

photo:09



いつもクローバーGreenhillクローバーで楽しい会を開いてくれてありがとう[みんな:08]

photo:10



またみんなで集まりたい[みんな:09]


iPhoneからの投稿