Merry Christmas Eve☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

今宵はクリスマスイヴですねベル
楽しい夜をお過ごしですか?

クローバーGreenhillクローバーにも昨日、今日とお友達が音譜
ランチ&クリスマスデザートプレートを食べに来てくれました[みんな:02]

今日来てくれた仲の良いお友達に
小さなミニブーケをプレゼントしました[みんな:02]

photo:01



喜んでくれたかなアップ

私は娘とベッタリの一日でした[みんな:04]

photo:14



今日は朝イチで自宅にお友達の中根麗子ちゃんからクリスマスプレゼントが届きリボン

photo:02



photo:10



開けてみると、大好きなプリンセスのティーセット王冠2
朝から大喜びな娘[みんな:05]
先日お友達に貰ったプリンセスセットの隣に飾ってました[みんな:13]

宝物がまた増えちゃいました[みんな:14]

photo:09



お昼はお天気も良かったので[みんな:06]氏神様の日枝神社へ参拝に行きました[みんな:07]

photo:03



クリスマスとは正反対ですがあせる
清々しくて娘も私も大好きな場所です。

そしてXmasディナーは河豚を食べました[みんな:09]

photo:04



photo:05



photo:13


娘ちゃん、お鍋と雑炊を二杯もお代わりしました[みんな:10]

お腹いっぱいで自宅に帰るとブタ
またまたプレゼントが届いていました[みんな:11]

photo:07



娘の可愛いボーイフレンドラブラブ
こたサンタさんからでした[みんな:12]

中身はまたまたプリンセスセットサンダル

photo:08



たくさんのプリンセスグッズに囲まれて口紅
大興奮のクリスマスイヴになりましたドキドキ

photo:11



サンタさんからのプレゼントは何かな~ラブラブ
やっぱりプリンセスかな~ワンピース

photo:15



Merry Christmas[みんな:16]



iPhoneからの投稿