美女忘年会☆ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

おはようございます雨

まなです。

今日は朝から冷たい雨ですね雪

皆様、風邪引かないように気をつけて下さいね[みんな:01]

一昨日クローバーGreenhillクローバーでは、
今年最後の美女だらけの忘年会が開かれました[みんな:02]

photo:01



美女ビックリマーク美女ビックリマーク美女だらけ!!

photo:02



幹事は片瀬まひろちゃんドキドキ
お友達が多くて人気者のまひろちゃんドキドキ
今年はクローバーGreenhillクローバーでたくさんの華やかな女子会を開いてくれましたコスモス

photo:03



色とりどりのお花に囲まれた美女たち[みんな:03]絵になりますね。

photo:04



いつもクローバーGreenhillクローバーで素敵な会を開いてくれて本当にありがとうございます音譜
来年もどうかよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿