サマーキャンプ〜花火大会〜 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

そして大自然の中で採れたて野菜を使った[みんな:01]最高に贅沢なBBQでお腹いっぱいになった後は[みんな:02]

みんなでお片付けをして[みんな:03]

子供たちが楽しみにしていた花火大会打ち上げ花火

今回、500個以上の手持ち花火や打ち上げ花火を提供してくれたのは[みんな:04]
クローバーGreenhillクローバー
姉妹店の黄色い花FANCY黄色い花でした[みんな:05]

本当に有難いです☆


photo:01




子供たちみんなたくさんの花火に目をキラキラさせてました[みんな:06]

photo:03



photo:04



photo:05



たくさんの花火を手にして大はしゃぎラブラブ

photo:06



photo:07



心地良い風が気持ちいい[みんな:07]とても賑やかな夏の夜でした[みんな:08]

花火の後はゆったりみんなで温泉につかり、子供たちはぐっすり夢の中へ~


こうして宝石赤ダイヤモンドリボン宝石赤
サマーキャンプの一日目は終了しましたお月様



iPhoneからの投稿