サマーキャンプ〜採れたて野菜でBBQ〜 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

野菜収穫体験の後は[みんな:01]

収穫した野菜を使って
みんなで楽しい楽しいBBQ音譜

こちらのハゴロモさんの施設にはバーベキュー場もありました[みんな:02]

本当に至れり尽くせりの最高の施設です[みんな:03]

photo:01



photo:02



photo:03



子供たちも自分たちで野菜を切り、火をおこす材料を集めたり霧
一生懸命、BBQの準備をしていました[みんな:04]

photo:04



自分たちで収穫した野菜を焼き焼き[みんな:05]

日頃、都会で生活している子供たちにとって夜の街一からキャンプ体験が経験できて、最高に贅沢な時間でした[みんな:06]

photo:05



ママたちも大自然の中で乾杯ワイン

photo:06



自然の中で、採れたての野菜を使ったBBQはナイフとフォーク本当に何を食べても美味しかったです☆

photo:07



photo:08



photo:09



締めには焼そばや焼おにぎりまでありビックリマーク
ボリューム満点でしたぶーぶー

みんなお腹いっぱいになり大満足の後は[みんな:07]
メインイベントの花火大会です打ち上げ花火

続きます~





iPhoneからの投稿