サマーキャンプに参加してみて〜 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

2日目の朝も晴れ
みんなで朝食を作りナイフとフォーク

photo:02



photo:04



みんなで仲良く食べてラブラブ

ハゴロモの社長さんのご案内で、施設の周辺を散策してコスモス
盛りだくさんの2日間でした[みんな:05]

最後に今回、このような素晴らしいイベントを企画して頂いた[みんな:01]

NPO法人宝石赤ダイヤモンドリボン宝石赤の理事の皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました[みんな:02]

そして施設を提供して、いろいろお世話して頂いた
ハゴロモの皆様も本当にありがとうございました[みんな:03]

あまりにも綺麗な研修施設でびっくりしました!!

二歳の娘にも、日頃は経験出来ない、大自然の中で素晴らしい体験をさせてあげられる事が出来て、心から参加して良かったと思ました[みんな:04]


あまりにも素晴らしいイベントだったので、記録に残しておきたくて[みんな:08]

長々と記事を書いてしまい…すみませんでしたあせる

初めての親子サマーキャンプはヒマワリ
最高に楽しい夏の想い出になりました[みんな:07]


photo:01




いつかクローバーGreenhillクローバー黄色い花FANCY黄色い花のみんなでもキャンプに行きたいです[みんな:09]


今回のキャンプには
クローバーGreenhillクローバー
二十歳のイケメンスタッフの1人、こうすけくんもお手伝いに来てくれました[みんな:10]

photo:05



photo:03



こうすけくんは子供たちにいちばん人気だった気がします[みんな:11]

特に女子に(笑)

そんな癒し系[みんな:12]イケメンスタッフこうすけくんが働く音譜

中目黒クリスマスツリー森カフェ

クローバーGreenhillクローバー

是非、遊びに来て下さいコーヒー





iPhoneからの投稿