強風の日 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/


こんにちは!!

真由子ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日の台風大丈夫でしたか?

台風の気圧の影響で頭痛に悩まされてます・・・ω`


風が強くて中目黒に来るまで何度も飛ばされそうになりながら出勤してきましたよガクリ


外に出るときは気を付けて下さいねLOVE




子供の頃風が強い日は空を飛ぶ練習を兄と一緒にやってました好
傘を持って階段の上からジャンプするだけの遊びだったけど子供の頃はめっちゃ楽しかったのを覚えてます音譜

あの頃のピュアな気持ちを取り戻したいな・・(´□`。)笑




強風にも負けず、梅雨にも負けず、今日もGreenhillは仲良く笑顔で営業なうです≧(´▽`)≦