イエナカ菜園 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

おはようございます晴れ

まなですチューリップ赤

今日はオススメの本を紹介しますコスモス

お友達のファームマエストロの鈴木あさみちゃんの書いてる[みんな:01]
『イエナカ菜園』です★

photo:01



こちらの本は、お庭やベランダがなくても、お家の中で簡単に野菜づくりが出来ちゃいます[みんな:02]

収穫野菜のレシピも付いていて[みんな:03]
一冊で栽培、収穫、料理して食べる~と一通り書いてある優れものです[みんな:04]

本の中にはクローバーGreenhillクローバーの芽キャベツも掲載されてます[みんな:05]

是非、読んでみてください!

昨日は父の日だったので、お墓参りをする為チューリップ紫
実家に帰ってきました新幹線

実家のお庭の家庭菜園コーナーにもいろいろな野菜が出来て、彩どりのお花が咲いていました[みんな:06]

photo:02



photo:03



photo:04




私も娘と一緒にイエナカ菜園はじめてみよう[みんな:07]


iPhoneからの投稿