観葉植物とアレンジ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなですお月様

今日はお友達のさやかちゃんが音譜
プレゼント用プレゼント観葉植物とアレンジメントを頼んでくれました音譜

お友達の社長就任のお祝いという事で[みんな:01]縁起の良い観葉植物をとのオーダーでした[みんな:02]

まずは観葉植物のクリスマスツリー
[みんな:03]ユッカ[みんな:04]です★

photo:01



こちらのユッカは『青年の木』と呼ばれ、名前の由来は新しい芽が次々と産まれることから[みんな:05]お祝いや贈り物にピッタリの観葉植物です!

そしてこんな華やかなアレンジメントも一緒にお贈りしました[みんな:06]

photo:02



大きなカサブランカが特徴的です[みんな:08]

受け取られたお友達リボン喜んでくれたかなベル

さやかちゃん音譜ご注文ありがとうございました[みんな:07]



iPhoneからの投稿