嬉しい写メ | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

まなです[みんな:01]

最近、周りのお友達が有難いことに[みんな:12]
よく観葉植物を注文してくれます[みんな:02]

それでなにより嬉しいのが[みんな:03]その観葉植物たちが[みんな:04]それぞれのお家で綺麗に飾られてる写メが届くことです音譜

こちらあきちゃんのお家に飾られた[みんな:05]
ツピタンサス[みんな:06]

photo:01



このツピタンサスちゃんはリボン
あきちゃんの親友の方からのお誕生日プレゼントでご注文頂きました!
周りのお花も本当に美しいですねブーケ1


そしてこちらはりえちゃんからの写メ
カメララブラブ

photo:02



可愛いベンガレンシスちゃん[みんな:07]
籠も涼しげでお部屋にマッチしてます[みんな:13]

届けたお花や植物の写メ[みんな:08]
本当に嬉しいです[みんな:09]

どうかお友達の皆様[みんな:10]
お家に飾られた際には[みんな:11]
写メ送ってくださいアップ


iPhoneからの投稿