Greenhillの大改装 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

賑やかな桜まつりも終わり[みんな:01]

一息ついた所で…

クローバーGreenhillクローバー
より一層、皆様に愛されるよう[みんな:10]素敵な店作りを目指して音譜
明日一日かけて、お店全体を大改装しちゃいます[みんな:02]

photo:01



オープンしたばかりの時のクローバーGreenhillクローバー

リニューアル工事で外観は結構、変わっちゃう予定です[みんな:03]

少し淋しい気もしますが、新しい外観も楽しみです[みんな:04]

今夜は一旦、お花たちも撤去してチューリップ赤スッキリしました[みんな:05]

photo:02



25日水曜日からは新しい[みんな:06]

FLOWER&CAFE☆BAR

クローバーGreenhillクローバーのスタートです[みんな:07]

アレンジメント教室もやりやすくなります[みんな:08]

是非!新しく進化したクローバーGreenhillクローバーに遊びに来て下さいね[みんな:09]



iPhoneからの投稿