第一回目のプリザーブドフラワー教室 | manaのブログ

manaのブログ

私はネット販売をベースにしたお花屋さんを運営しています。
生花はもちろん、“キラキラ胡蝶蘭”やアートフラワーを使ったアイテムが特徴なお店です。
http://marieflower.com/

こんばんは星

今日はリニューアルOpenしたばかりのアップ

クローバーGreenhillクローバー
第一回目の母の日をテーマにした、プリザーブドフラワー[みんな:02]アレンジメント教室を開催しました[みんな:03]

本日は仲良し美人ママたち三名のグループレッスンでした[みんな:04]

photo:01



それぞれの可愛い息子さんたちも一緒に参加で[みんな:05]ワイワイ楽しいレッスンでした[みんな:06]

photo:02



仲良く遊ぶ息子さんたちの隣で真剣に先生の説明を受けながら、作業するママたち[みんな:07]

photo:03



同じプリザーブドフラワーを使っても[みんな:08]それぞれの個性が出て!
また違った作品になるから不思議ですね[みんな:09]

そしてこちら出来上がりリボン

photo:04



皆さん、初めてとは思えないくらい音譜素敵に完成しました[みんな:10]

そして、可愛くラッピングをしてプレゼント

photo:05



最後はみんなでティータイムコーヒー

第一回目のアレンジメント教室は大成功でしたベル
次回も楽しみですラブラブ




iPhoneからの投稿