【ズルラク】その”めんどくさい”がドリームキラー | わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

わたし革命論/思考リセットでズルいくらいラクに生きる、人生を創造力を取り戻す

株式会社ステラマリス代表。
メンタルが弱いままでも、ズルくラクに生きる♡実践的×論理的フィロソフィーを提唱。
元うつ・パニック大学中退、3児の専業主婦から、たった2年で法人代表へ♡現在も絶賛メンヘラ。

こんばんは♡
 

ラクに楽しく豊かに♡
実践的スピリチュアル×論理的ノウハウ
水野 あきこです。





◎ ”めんどくさい”が夢を阻む



「ソウル・ビジョンノート講座5期」を開催した日のお話です。

 

 

全力講義をしてきて。

 

家事と育児をして。

 

 


正直。

 

「あーーーーもう
メルマガとかFBLive配信とか
本当にめんどくさーい」

 

って思います(笑)

 

 

 

 

 

 

このまま寝たい・・・

 

 

でも、やる。

 

 

理由は、やると決めたから。

 

 

 

わたしのやることは
叶えたいことにつながっているから。

 

そう設定しているから。

 

 


物理的な行動なくして
願いを叶えることはできません。

 

 


キャラクターも作らない
セリフも考えない
ストーリーも構築しない

 


そんな漫画家いますか?

 

いませんよね。

 

 

 

「漫画家になりたい」

 


願っているだけで

アファメーションするだけで

漫画家になれますか?

 

 

なれないですよね???

 

 

 

それと同じです。

 

 

 

 

 

 

キャラクターを作るのは
めんどくさいです。

 

 

セリフを練るのは
めんどくさいです。

 

 

ストーリーを構築するのは
めんどくさいです。

 


それでも
「漫画家になりたい」と本気で思ったら。

 


マンガを描きますよね?

 

 

 

それと同じです。

 

 

 

叶えたいことがあるから
わたしもやるんです。

 

 


めんどくさいけど
メルマガを書く。

 

 


めんどくさいけど
メイクしてFBLiveをする。

 


例えば、

あなたが「面倒くさい」を
乗り越えられないでいるとしたら??

 

 

それは簡単。

 

 

みんな、中の人の了解を取ってないから。

 

 

自分の意識5%だけで
ムリヤリ頑張ってるから
しんどいんだよ。

 

 


簡単な話しなんだな♡

 

 

NEWNEWサービス!

『ズルいくらい
ラクに好きなことで生きる♡』

⇒最新情報、募集についてはメルマガからご案内いたします。

 

Information

宝石ブルー サービスメニュー

宝石赤 お客様の声

宝石ブルー LINE@でお得情報ゲット♡

メール 水野あきこのメールマガジン
(画像クリックで登録画面へ)

 


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

愛され起業&豊かさ開花コンサルタント
Be with you♡

水野あきこ月のおじ